淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

定休日の様子

昨日もお店で焙煎、お菓子作り。

 

おぶられていたうちの子がどんどん成長して、ひとりで遊んだりお外を眺め

いろんな方とコミュニケーションをとってたり♪

 

f:id:senasis:20160209152006j:plain写真が横向き

 

私は、かなりのきかい音痴で編集の仕方がわからない。。

雰囲気だけでも。。伝わりますかね。

 

本日のお菓子は、『くりとカシスのタルト』です。

フランスでは、栗とカシスは定番の組み合わせだそうで、栗の甘みとカシスの酸味の相性がいいですよ。

クレームダマンドにアールグレイの茶葉をあわせています。

 

  f:id:senasis:20151015114036j:plain

 

本日のお店のひとは、オーナーとくまさんです!!