淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

営業を再開します

f:id:senasis:20160504121148j:plain

体調不良で突然のお休みをいただきまして、ご迷惑をおかけしました。

そのままGWにはいり、ゆっくりした生活を送っています。

 

元気がないときは、ご飯を食べるのもやっと。

そんなときは、温かいおうどんが食べたくなります。

 

なんとなく、小麦粉から麺を作ってみたくなり、はじめてチャレンジしてみました。

コシがあって、自家製麺いけますね〜

 

ちょっと回復して、3人で近所の公園にでかけたりもしました。

お正月休み以来、久しぶりの3人のおでかけもできて、満喫しております。

 

体調も回復しつつありまして、

7日(土)より営業を再開します。そして、営業時間を8月末までサマータイムとしまして、9時〜18時にしますので、よろしくお願いします。