淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

くまさんのランチプレート

6月8日(水)と6月12日(日)のランチメニュー

 

アボカドとトマトのオープンサンド〜  950

 

f:id:senasis:20160601131621j:plain

 

トマトの旬を向かえ、相性のいい人気の食材アボカドを組み合わせたオープンサンド。

そこにハムやたまごものせちゃって、ボリュームたっぷり♪

なすと春キャベツのイタリア風オムレツやおなじみ根菜のマリネとかぼちゃのサワークリームサラダがついています。

もちろんお好きなドリンクも。

 

アボカドクリームチーズとかぼちゃのサワークリームのディッププレート〜 950

 

f:id:senasis:20160602103240j:plainアボカドの器をおしゃれに♪

 

2種類のクリームをお好みでディップして食べられるワンプレート。

なすのイタリア風オムレツと根菜のマリネ、お好きなドリンクがついています。