淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

お菓子教室にいってきました

f:id:senasis:20160607125019j:plain

 

久しぶりにチサ先生にレッスンしてもらいました♪

ずっと作ってみたかったレーズンサンドです。

 

サブレ生地がサクサクで美味しい!!

赤ワインにじっくり漬けこんだレーズンの香り高いこと。

噛むたびに旨みが口に広がります。

 

先生のお菓子は、見た目が美しく、ほどよい上品な甘さのものばかりで、どれもプロ級。高級感があります。

 

大人だけじゃなく、キッズレッスンもしています!

夏休みに親子でお菓子作りしてみませんか?

完成度の高さにはまっちゃいますよ♪

 

chisa.jimdo.com