淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

母ちゃん復帰します!それにともないランチも変えます。

アンコールコーヒーの母ちゃんは、たまにおじいさま、おばあさまの生活のお手伝いにいってました。

 

その間は、オーナーや、スタッフのくまさんがお客さまをお迎えしてたんですが、

オーナーから「Help!」がでまして、母ちゃんはお店に帰ってくることになりました。

 

来てくださる方みなさまにお会いできるので、母ちゃんはとっても喜んでおります。

 

チーズケーキやトーストアレンジの他に、オープンサンドもやってたんですが、

オーナーがひとりてんやわんや(;´Д`)するので、途中でやめてしまったんですが、

母ちゃんも帰ってくることになったので、オープンサンドを復活させます!!

 

ランチ限定 オープンサンドセット 700 (11:30〜14:00)

 

f:id:senasis:20160615110041j:plainイメージ写真

 

①オープンサンド 下記より1種類お選びください。

 ・生ハムとアボカドとトマト

 ・トマトと焼きナス&ひよこ豆のフムス

 ・クロックムッシュ風オープンサンド

 ・たまごとハムチーズのオープンサンド

 

f:id:senasis:20160629172355j:plain

 

 

 ②サイドメニュー 下記より2種類お選びください。 

  その他に季節のマリネが付きます。

 

 ・にんじんのラペ

 ・かぼちゃのサワークリームサラダ

 ・ごぼうと豆のサラダ

 ・イタリア風オムレツ

 

 

 ③ドリンク ➕ ¥250

 ドリンクはお好きなものをお選びください。

 

ドリップコーヒーのおかわりはメニューより¥200引きです。

 

*オープンサンド単品 ¥450 14:00〜ご提供します