淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

さくら公園の裏通りでイベントがあります

f:id:senasis:20160703093928j:plain

 

2016年7月3日(日) 10:00〜16:00

 

本日10時よりさくら公園の裏通りで『Cherry marche』というイベントがあります!!もう始まっていますね!

 

第1回めは、ハンドマッサージやおなまえはんこ即彫り、バザーなどをされていたんですが、今回(第2回め)のマルシェは、お子さんがワクワクするようなお店やワークショップ、駄菓子屋さんなどがもりだくさんですよ。

 

チラシを持っていくと先着50名さまに駄菓子のプレゼントもあります!

当店にもチラシがあるので、「チラシちょうだい」って来てくれたらいいよ。

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

第2回 さくら公園裏通り Cherry Marche 夏