淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

わたしっぽくないけど、必要だと思うからはじめてみます。

撮影となると、目の色が変わるオーナー。

 

小一時間、新作のスイーツを並び替えてはパシャパシャ。

前職カメラマンなので。。(-_-;)

 

f:id:senasis:20160708135351j:plain

無言で被写体と向き合っている。

 

 

口数は少ないが、こんなふうにして彼なりに表現している。

 

 

f:id:senasis:20160708135838j:plain

 

夏になり、レアチーズケーキの種類をふやしました。

左から、レモンクリーム、ラズベリー、一番右はチョコのスフレチーズケーキです。

テイクアウトもやっています。

 

 

しっかり、お菓子の宣伝をしたところで、わたしが必要だと思ってはじめたことはですね。。facebookなんです。

 

なんじゃそりゃと思うかもしれませんが、機械オンチの私からしたらとても恐ろしいこと。。

 

携帯電話はガラケーなんですが、固定電話あるし、メールはパソコンですればいいし、解約しようか迷っていたんですが、ところがどっこい。

 

スマホにかえようかという話しがでているんです!!

 

やっぱり、今の時代はSNSですからね。

これと上手につきあい、自ら情報発信していかねばいかんのです。

 

まだ、アカウントを登録しただけなのに、慣れないことだからかなんだかカラダが重い。。

 

明らかに動揺しています。

迷走しないように気をつけながら、わたしなりにやってみようと思います。