淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

アンコール母ちゃんの子育て日記。

f:id:senasis:20161224155658j:plain

子育てのことは、フェイスブックの私の個人のアカウントで、

たまに記事を書いたりします。

これからは、ブログにも書いていこうと思っています。

 

フェイスブックをされていて、興味のある方はそちらのページにアクセスください(^-^)

 

スギヤマ チハル(Encore Coffee Roastary)でご検索を。

 

少し私の息子のご紹介。

 

生後1ヶ月から体重の伸びがわるくて、

その頃から毎月のように医師の診察をうけるようになりました。

 

いまは、わたしの判断と都合で通えてないんですが。。

 

身体機能の発育が、1年ほど遅れているんですが、所々こだわりの強さがあります。

医師曰く、自閉傾向だそうです。といっても、

息子だけではなくて、うちの家系がそうなんで、遺伝かなと思っています。

 

たまにお店にいるので、その時は可愛がってやってください。

愛想がない時もありますが、その時はすみません💦