淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

チラシができました。

f:id:senasis:20170123111437j:plain

 

オープンして一年が過ぎましたが、

 

「お店に気づかなかった。」

「どんなお店かわからなかった。」

「気がついて、友だち誘ってきました。」

 

というお声をいただいて、

 

”お店に行きたいなって思ってもらえたらいいな。”

 

とそんな気持ちで、チラシを作りました。

作成はオーナー、折るのは私。

 

折っているこの時間、好きだな\(//∇//)\