淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

年末年始のこと 〜2017 最後の日〜

f:id:senasis:20180110154606j:image

 

2017年12月30日〜1月4日まで長ーくお休みしてました。

いつもはお友だちのところを転々と遊びにいくんですが、今年は近所でゆっくり。

いつもより丁寧に過ごそうと家族で話してました。

 

子どもは遊び足りないと保育園行こっか!っていうので、せっかくのお休み。

楽しんでもらおうと母ちゃん必死でした:(;゙゚'ω゚'):

やってみたら自分がいちばん楽しんでましたが♡

 

f:id:senasis:20180110154701j:image

 

2017年最後の日、遊び&夕食作りに年越しうどんを手打ち。

コシがあって美味い!!

具材は、父ちゃんうす揚げ 母ちゃんニシン 子どもは鶏ではなく前日のすき焼きのお肉でいただきました。

 

f:id:senasis:20180110154633j:image