淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

やっと元の生活に戻せそうです

f:id:senasis:20180125093730j:image

 

インフルエンザだったぼっちゃん。

すぐに解熱して隔離中はとっても元気でした!!

 

登園許可証も予定通りもらえ、さあ明日から保育園って前夜になぜか咳込み。。

本人全く寝れず。。私たちも全然眠れず朝。。

 

病院行くと気管支炎。。

もっと悪くなってる場合もあるみたいで、これくらいですんでよかったです。。

薬ですぐに和らぎ、あ〜よかった(*^^*)

 

引きこもり中リズムを崩したようで、朝起きるのがつらい。。

目覚ましなくても起きれてたのに。。

3日がんばれば苦じゃなくなることを信じて、目覚まし鳴ったら起きるぞー!