淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

ラジオ番組に初リクエスト

f:id:senasis:20180321173524j:image

 

春らんまん。

 

慌ただしく過ぎていく3月。

時間に追われているような。

うーん、でも充実しているというか幸せを感じる日々。

 

産み月まじかのわたしはとっても疲れやすく、営業時間に仕込みをする体力はないので、毎朝 HIRO T'S AMUSIC MORNING を聴きながら仕込みしてます。

 

ずっと聴いている番組なんですが、いつも以上にガッツをいただいちゃってリクエストしてみたくなり、先週初リクエスト!

 

そーしたら、なっなっなんと!

ヒロさんがわたしのコメントを読んでくれ、お気に入り曲Tears of Rageをかけてくれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

感激。やってみるもんですね♪