淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

すっかり元気になっちゃって

f:id:senasis:20180502190534j:image

 

生後2日目。基本的にはスヤスヤ眠ったお顔。

3時間おきにそのお顔がクシャクシャになり、「ねぇーん」と泣いてお口をパクパクさせおっぱいのサインを送ってくる。たまらなく愛おしい。

 

今は母乳とミルクの混合で、ほぼ母乳10ミルク30で3時間ぐっすり。

 

少しずつ体調が回復している母ちゃんはたまに何しよっかなと時間に余裕があるので、そんな時は必ず3歳の息子の写真を見てはどうしてるかなと恋しくなる。

 

f:id:senasis:20180502192051j:image

 

帰ったらいっぱいだっこしてやるんだ。