淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

キャンプから帰ってきました

f:id:senasis:20181226220432j:image

 

最近ではあまりみない最強の年少さんだったと褒めてもらって母ちゃんもうれしい。

年長さんよりも前に前に出てたみたいで、怖いもん知らずの最年少。。

でも、将来が楽しみとも言われてありがたいです。

 

お客さんにご紹介いただいたスポーツクラブのキャンプに参加させてもらいました。

しおり見た時、ここは安心して預けれるって思いました。準備物やかばんの入れ方など、細かく指定されててすごくわかりやすかったです。

 

いい経験を親子でさせてもらいました。

兄ちゃんよくがんばりました。お疲れさまです。