淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

アメリカのお友だちから

f:id:senasis:20190117125459j:image

 

東京に来てるけど、大阪にはいけないからって。

ステキな贈りものをいただきました。

 

TRADER JOE’Sのチョコレート。

子どもたちにはおもちゃや絵本やくつが。

トレーダージョーズの文字をみて、アメリカで過ごした時間を思いだす。

 

2015年の夏、開業前に夫と長男とお友だちを訪ねて3週間程行ったんですよ。

美味しいものいっぱい食べて、ブリュワリー巡りしたり、ピクニックやハイキングを楽しみました!

あーまた行きたいな。

 

f:id:senasis:20190118164502j:image