淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

第三子うまれました

ご無沙汰してました。

赤ちゃんがうまれて、時間の流れがゆっくりになったので、またブログを更新していきたいと思います。

では始まりはじまり。

 

赤ちゃんに会えるのをずっと楽しみにしていた私たち。

うまれて来てくれて、もう7日目になる。

 

f:id:senasis:20200502033325j:image

 

退院した日は、うちのメンズからお花のプレゼントをいただいた。
愛を感じる生活に憧れ、今それを実感する。

 

f:id:senasis:20200502033440j:image

 

20代前半までの生活がとても辛く、生きたくない気持ちの方が強かったけど、そんな私が人生をともにするパートナーがいて、3人の子宝に恵まれて、苦しいことの方が多い生活をなんとか乗り越えられている。

 

家族だけではできないことだと思う。

 

たくさんの人の支えが、私の気持ちを強くたくましくいさせてくれる。
人とのつながりが怖くて、すぐピリオドを打っていた頃がウソみたい。ここまで来るのに何年もかかったけど。
生き方が変わってよかったなと感謝の気持ちが溢れます。

 

大好きなみなさまへ、いつもありがとうございます。