淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

作業台を作る

最近寝つきがあまり良くない妻です。

またまた更新ができてなかったですね。

 

工事も落ち着き、これからは日々変化していくと思いますので、

しっかり報告していきたいと思います!!

 

ではでは、ある日の日曜日。

いつもは、保育園にいってる息子も父ちゃん、母ちゃんの仕事場へ。

 

この日は、

コーヒー豆を挽くマシン ミルを置くための台作り。

 

父ちゃんの背中を見つめる息子。

f:id:senasis:20151103162517j:plain

 

できたっと思ったら、けっこうなぐらつき。

脚を調整するも、全然まっすぐにならず、紙をかまして微調整。

 

はい、出来上がり!

f:id:senasis:20151103171550j:plain

 

しっくりはまりましたね。