淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

冬のオープン

気温がグッと下がって、いよいよ冬が近づいてきましたね。

店頭でも看板をたて、オープン日を公表するようになりました!

 

この寒い時期にうちのコーヒーを飲みに来てくださる方がいらっしゃるか不安ですが、

看板のところにショップカードを置いていると、

持ち帰ってくださる方や『オープン楽しみにしてるよ!』と声をかけてくださる方がいらっしゃって、驚いています。

 

うちの店を見てくれてる方がいるんだなと感動します。

 

f:id:senasis:20151123184813j:plain

 

寒いとは思いますが、風邪などひかれないようご自愛ください。