淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

待ちにまった家具

箕面にあるSQUAREさんのテーブルとイス

 

f:id:senasis:20151127204030j:plain雰囲気がでましたね

 

入り口すぐのお席は、ソファ席になっていますので、

お子さまづれのお客さまもゆっくりくつろいでいただけると思います。

 

 

家具屋にいろいろ回って決めようと思ったんですが、一件目にいったSQAUREさんにすぐ決めました。

 

家具はもちろん、店員さんの対応の良さ!!

設計図を見ながら、一緒に雰囲気作りをしてくれました。

 

今日も直々に納品に来て下さいました。

f:id:senasis:20151127151949j:plainしかも!!

 

開店のお祝いにと、モンステラをいただきました♪♪

鉢がアンティークなもので、お店にぴったりです!

 

f:id:senasis:20151127204041j:plain

 

テーブルそれぞれに照明も変えてみました。