淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

コーヒーカップ

コーヒーを楽しむためにカップのデザインにもこだわりました。

 

このカップでコーヒーが飲みたい!!と思っていただけるように、いろんな作家さんの一点ものや気に入ったデザインのものを集めました。

 

f:id:senasis:20151224172051j:plain

 

この中に、実はオーナーの作品もあります。

どれだと思いますか?

 

一番右端にあるのが、オーナーがろくろを回して手作りしたカップです!!

 

気づいた方は、ぜひカップの裏を見てみて下さい。

オーナーの名前が彫ってありますよ♪