淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

新ランチメニュー

ランチメニューを新しく始めました。

 

f:id:senasis:20160127173453j:plain

グリュイエールチーズのクロックムッシュ

フムスとトマトのオープンサンド

かぼちゃとレーズンのサワークリームサラダ

根菜と海鮮のマリネ(季節により食材の変更あり)

気まぐれプチスイーツ

のプレートにお好きなドリンクが選べるセットです。

 

使用している食パンは、国産小麦100%、マーガリンは含まれていません。

クロックムッシュに使っているベシャメルソース

フムス、かぼちゃサラダ、マリネなどはすべて自家製です。

 

11時30分から14時までの限定6食で提供いたしております!