淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

久々の更新! 棚を増やしました

今週は、雪がふってますね。手がかじかんで全然ちからが入らないです。

 

我が家で、ちょっとした事件がありまして。。

うちの息子に私のパソコンのキーボードを”バンバン”と叩かれて、そこからうんともすんとも起動しなくなりました!!

 

もう何度目だろうというくらい同じことが起こってるんですが、

その度なんとか修復してたんで、大丈夫かなと思ったら今回はだめみたいです。。

 

夫はノートパソコン2台、iPadスマホ、デスクトップPCと一人で5台も持ってるんですが!!

私が不器用すぎてひとりでは使えず、そんなこんなで1週間ぶりの更新になります。

 

さて、店内のレイアウトが少しかわりました♫

 

入り口を入ってすぐ右手の1Pソファの後ろに飾り棚を置きました。

置き場所に迷っていたモノたちを並べたり、外からのちょっとした目隠しにもなっているので、一石二鳥です。

 

f:id:senasis:20160219102432j:plain

各種SNSもぼちぼちと更新しておりますので、よろしければ御覧ください!

 

Facebook

http://www.facebook.com/encore.coffee.roastery

 

Instagram

www.instagram.com

 

Tumblr

encorecoffeeroastery.tumblr.com