淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

母ちゃんのコーディネート

f:id:senasis:20160504115021j:plain

 

母ちゃんはあまりファッションに興味がなく、息子の服も季節感や動きやすさは考えるんですが、組み合わせなどはあまり意識しません。

 

そんなわたしが、夫につっこまれて初めて気づき大爆笑。

 

「ヒョウ柄のパンツに紫の服って!!しかも、ハイウエストやし!

 大阪の〇〇ちゃんやん!」

 

細身の息子なので、動きやすいようにと思って、足元を身軽にしてあげようと思ったら、こんな感じになりました。

 

その後も思い出し笑いをしてしまうほど、楽しかった出来事でした。