淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

喫茶店でモーニング

昨日は息子の定期受診日。

 

0歳の頃から皮膚の感覚が敏感な子で、

ことばの発達も遅いようで、定期的に通って様子をみています。

困ったときに相談できる場所があるのはいいですね。

 

さあ、これからどんな成長をみせてくれるのか楽しみだな!!

 

お店も定休日だったので、家族3人で久しぶりに(え〜もう何ヶ月ぶりやろ)

病院の近くの喫茶店でモーニング♪

 

決まって夫はトーストセット、私はホットサンドなんです。

 

f:id:senasis:20160510094705j:plain私と息子が食べたサンドイッチ

 

普段トマトやきゃべつ、バナナ以外の果物は食べないのに、ここのは完食。

ついていたパイナップルもパクパク、モグモグ食べてました。

 

しかし、人さまに作っていただくのはなんてまあ幸せなんでしょう。

ほんでもってお味も最高においしいです。

 

こちらのお店はご夫婦でされていて、マスターがオリジナルのブレンドコーヒーやサンドイッチを用意してくれてるところに、奥さま登場。

 

優しく声をかけてくださり、アンパンマンのティッシュを頂きました!

 

f:id:senasis:20160510124520j:plain鼻たれ小僧でさっそく1枚使わせてもらいました