淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

コーヒーやサンドイッチを味わいながらご一緒しませんか。

6月20日(月)営業終了後、当店がおしゃべり会に♪

※今回特別に貸室しています

 

愛着の絆を深める方法?

ご一緒に愛着の絆について考えてみませんか?

 

講師 LLCみらい 山田裕子

 

日時:2016年6月20日(月)18:30〜20:00 (受付18:00〜)

会場:アンコールコーヒーロースタリー

   大阪市城東区中央2−15−12 #108 京阪「野江」駅より徒歩3分

   Encore! Coffee Roastery - 店舗情報

 

 定員:10名

参加費:2000円(煎りたてコーヒー&サンドイッチ付き)

 

詳しくはこちらをご覧ください。

llc-mirai.com

 

講師の山田さんとは、長男を出産する前からのつながりがあります。

子育てが楽しみな半面不安だったわたしに、子どもと楽しく向き合う方法を教えて下さいました。

愛着に関心をお持ちの方は、どなたでもご参加いただけるそうなので、

子育て中の方や子育てをサポートされている方、子ども時代に少しタイムスリップしてみたい方、などなど興味をお持ちの方はお気軽にお声掛けください。

※扉のところ(外側から見て一番右扉)や店内にチラシあります。

 

わたしも息子と一緒に参加させてもらおうと思っています!