淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

息子とお店でランチタイム

最近のブログが、「ちょっと、お宅大丈夫??」という内容だったみたいで、

ご心配をおかけしまして、すみません。

 

大変だし、辛いこともあるけど、生きるってこんなもんでしょ。と思いながら、綴っていたんですが、漫画家のように面白可笑しく描けなかったということで、ちょっと反省。。オーナーに漫画家じゃないでしょって言われて、調子に乗ってました´д` ;

 

 

気持ちを新たに。

昨日、息子とお店でランチをしたのでその様子を。

 

f:id:senasis:20160711121750j:plain

目玉焼きとハムのオープンサンド(ランチタイム限定プレート)

 

 

おっきなお口を開けて、モグモグ。

好き嫌いなく、なんでも食べてくれます。

サイドメニュー1品たしてもらって、ふたりでお腹いっぱい。

 

 

f:id:senasis:20160711122516j:plain

 

 

ドリンクは、カプチーノと裏メニューのベビーチーノを。

 

 

f:id:senasis:20160711121955j:plain

カプチーノ、カフェラテ、カフェオレ、ココアをご注文のお客さま。

 プラス¥50でベビーチーノあります。

 

 

 

f:id:senasis:20160711122027j:plain

 

温めたミルクにふわふわのフォームミルク。

お子さま向けのカプチーノです。

 

 

f:id:senasis:20160711122805j:plain

 

父ちゃんの仕事っぷりも、しっかり見ております。