淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

ゆっくりとした時間の中で。

f:id:senasis:20170117095613j:plain

 

昨日は、定休日だったので気持ちゆっくり目の朝。

しっかりごはんを食べ、カラダを徐々に温めていきます。

 

絵本棚を手作りしたくって、ずいぶん前から牛乳パックをためていたんですが、なかなか取りかかれず、けっきょく買っちゃいました😅

 

今日こそはわが家に絵本棚を!と気合をいれて、家族で組み立てました。

見ていた子どもも自然とカラダが動きます。

 

f:id:senasis:20170117105751j:plain

 

そして、完成。

ちょっとはお家が片付いたかな。

 

f:id:senasis:20170117120353j:plain

 

ちょっとカラダを動かしたら、やっぱりコーヒーが飲みたくなるのです。

今日は、ハマコーヒーさん2号店(谷六店)でコーヒータイム。

 

f:id:senasis:20170117153939j:plain

 

コーヒーを淹れてもらえるなんて、最高に幸せです。

エチオピアのいい香り。とっても癒されました。

スイーツも美味しくて、ムスコにほとんで食べられちゃいました。