淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

一面しろ〜い壁に何かしたかった。

f:id:senasis:20170119133422j:plain

 

しろ〜い壁をみたら、何かしたくなりませんか。

私は、真っ先にプロジェクターをつなげて、映画や思い出の上映会がダントツ一位でしたいです。

 

でも、営業中はできないので、それならフォトギャラリーをしたいと思って、A3ノビのプリンターをお店に設置しました。

 

年賀状ぐらいにしかプリンターを使ってこなかったので、デカくて楽しい!

 

上の写真は、夫といっしょに旅行したアメリカ ユタ州で撮影したもの。

まだまだ、編集をこうしたい、ああしたいと欲がでますが、これからどんどん遊び心を膨らませ、いろいろチャレンジしたいと思います。