淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

お店の近くに引越してきました

f:id:senasis:20170613142928j:plain

 

久々にブログを書いています。

梅雨入りしましたが、今のところ空梅雨ですね。

水不足が気になりますが、涼しい心地よい陽気でうれしいです。

 

さっそくですが最近はというと、お家の引越しをしました。

住み慣れた場所を離れるのは寂しいですが、自転車で片道40分ほどかけて通ってたので、近所での生活はココロにもカラダにも健康的でよかったなと思います。

 

f:id:senasis:20170613143016j:plain

 

子どもは、突然の引越しなのでなんだかそわそわ。

自分ちと認識するまで時間がかかっていました。ご飯中もテレビを見たがり、本棚越しにトーマス鑑賞中。

少しずつ慣れてくれたらいいので、ある程度のことは許しています。

 

f:id:senasis:20170613143722j:plain

 

引越ししてから父ちゃんと過ごす時間も増えたので、すぐに慣れてはこんな風に楽しく踊ったりしています。