淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

初めてのお泊りキャンプ 〜2日目〜

f:id:senasis:20170729160634j:plain

 

ひかりとともに目覚めた朝。

テントからでると、自然が広がってて、空気はきれいだし、「あー!お腹すいた」と、ほんと気持ちのいい朝でした。

 

目覚めの一杯。

キャンプで淹れるコーヒーは格別。

香りがたまらなくしあわせ。

 

f:id:senasis:20170729160941j:plain

 

朝食が済んだらテント撤収。

その間子どもは、あり観察やあちこち散策して楽しんでくれてました。

レールのおもちゃも持っていってたので、それ広げたりしてました。

 

片付いたら、チェックアウトまでのんびり川遊び。

9時以降は、デイキャンプの人たちがたくさん来て、キャンプ場がとっても賑やかでした。

 

f:id:senasis:20170729161001j:plain

 

帰りの車ん中。

自然あそびを満喫してくれたようで、母ちゃんは大満足。

またすぐにでもいきたいです。