淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

ブログのタイトル変えました

f:id:senasis:20170907122911j:plain

 

やっほー!!

涼しく秋めいてきましたね。

ブログの更新がなかなか継続できずいかんなと思いながら、もう1ヶ月以上も経っていました。

 

大人の時間は、あっという間に過ぎていきますね。

子どもの頃、夏休みが終わったばっかりなのに、冬休みまでのカウントダウンを手帳につけていた日々とは大違いです。

 

さて、突然ですがブログのタイトルを変えてみました。

コーヒーの世界とは別に、コーヒー屋をしている私たちファミリーの日常をみなさんにお伝えできればなと思っています。