淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

紅葉 〜ほしだ園地〜

f:id:senasis:20171205132341j:plain

 

山が大好きな私。

京阪近くに引越したので、行ってみたかったほしだ園地。

先日、奈良で紅葉を楽しんだし体調も崩してたのでハイキングはまた来年。

でもやっぱりいきたい! おさんぽ気分で私市駅へ。

 

f:id:senasis:20171205132405j:plain

 

枚方市駅から私市駅までトーマス号でがたんごとん。

 

f:id:senasis:20171205132731j:plain


私市ではクリスマスカラーのトーマスがお出迎えしてくれました。

スタンプラリーもありました。

✳︎枚方駅から私市までの4駅でやってます(2018年10月31日まで)

  

行ってみるとやっぱり見てみたい、星のブランコからの景色。
3歳の息子とふたりおにぎりとりんご、ビスケットを持ってハイキング。

 

f:id:senasis:20171205132355j:plain


と思ったけど、おさんぽ気分で来たので、時間も遅いし食料もない。

帰りのことも考えやっぱり来年出直すことに。

お天気も良く、だいぶ楽しんできました。

 

しかし、わが子よ。
体力ねえな。来年はマラソンを一緒に走りたいと思ってる母ちゃん。子どもを鍛えないと。