淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

桜の開花はやーい!

f:id:senasis:20180328122951j:image

 

臨月まじかのわたし。

大阪城公園の桜が開花したってきいて、今いかなきゃとこどもとお散歩してきました。

 

思ってた以上に咲いていて大興奮!

開花が早すぎて4月どんなけもつか。。って感じですが、私たち的にはよっしゃラッキー(^-^)v

 

ロードトレインに乗って天守閣まで。ガッタンゴットンけっこうな振動でこどもは大はしゃぎ!妊婦のわたしもけっこう響くなーと感じながら、でも風が気持ちよくて乗り心地最高だし、近くまで連れてってくれてありがたい♡

 

学生さんは春休みに入ってるし、観光客もたーっくさんいて大賑わい。

天守閣前は長ーい行列でしたよ!

 

f:id:senasis:20180328130211j:image

 

私たちは、レジャーシートひいてお昼ごはん。

外で食べるおにぎり&サンドイッチは格別うまいー!

 

f:id:senasis:20180328130359j:image

 

ゆったりまったり桜をながめながら駅までの道をトコトコ。

木陰で本読んでる人も寝そべってる人もみんな気持ち良さそう。

 

いい気分転換になりました(o^^o)