淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

予定通りにはいかないものですね

f:id:senasis:20180406001657j:image

 

今日の雨で桜も散ってしまうかな。

少し寒さが戻り、身体を冷やさないように気をつけたいところです。

 

私たちは、無事臨月を迎えました。

妊娠後期の検査結果で助産院では産めなくなってしまったんですが、提携病院で無事分娩予約をとりあとは陣痛を待つだけです。

 

お産予定の病院は、面会制限が厳しく退院まで家族に会えそうにないですが、医師や助産師さんは優しかったので赤ちゃんとがんばろうと思います。

その間、夫はひとりお店と育児と家事を担うので、みなさま温かく見守っていただけたら幸いです。

 

きっと夫も子どもも私もたくましくなって再会することでしょう。