淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

ミルクが飲めるようになったらこんなことも

f:id:senasis:20190123100447j:image

 

この間の休みのこと。

父ちゃんと母ちゃんはよく喧嘩する。前回は少しだけ激しめ。

父ちゃんの優しさ。子どもふたり連れてミルク持っておでかけ。

 

ひとりめは家にいようともしなかった父ちゃんですが、喧嘩をするたびに子どもとの関わりが少しずつ変わってきました。

 

お出かけ場所は、知り合いのアーティスト モロモトタクマさんの作品を鑑賞しにギャラリーへ。