淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

ICEで

f:id:senasis:20210603114049j:image

暑いですね💦
アイスのご注文が増えました。

 

喫茶ではアイスのドリンクお出しする時、ストロー使ってるんですが、うちのストローはサトウキビでできてます。

 

ずっとプラ使ってて、環境問題に携わってる若いお客さんが紙のストロー使わないんですか?って言ってくれたのがきっかけで、このサトウキビストローを使ってるお店さんを知って、うちも変えました。飲み心地いいですよ。

 

お客さんの声ありがたい。