淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

最近の弟

f:id:senasis:20210704160702j:image

ヘルパーさんがうまくやりくりしてくれてはって、お金が少しずつ貯まってて。なにに使おうか。うーん。
健康第一。第二はやっぱ清潔感かな。とドラム式洗濯機を購入✨この機会に毎日服がきれいでありますように。
後は、炊飯器や電気オーブンレンジも新調。米なんか炊けると思ってなかったけど、今では自分で米炊いたり、レンジ使いこなしてるんですよ。

 

f:id:senasis:20210704160753j:image

この日をめちゃくちゃ楽しみにしてた弟。
さあ、試し運転も済んでご飯でも行くかと誘うと珍しく断られました(≧∇≦)
お気に入りの家電を見つめています。
嬉しそう。