淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

これって不調?それとも絶好調なのかな。

f:id:senasis:20210730091703j:image

畳がボコボコしてるんですけど。。

なにこれ!?

 

すかさず子どもたちの顔見たら、長男がすました顔してるけど、笑み隠せてないよ。

色鉛筆押し込んで、穴をセロテープ貼ったんだって。

 

f:id:senasis:20210730091936j:image

壁もね、ガリガリしちゃうんだよ。長男っす。

弟もよくやってたけども。。


f:id:senasis:20210730091939j:image

シーツもね、はさみでチョキチョキしたいですか。穴小さいし、ほったらかしでそのまま使おうと思ったけど、次男が穴に入って電車のようにリズミカルに小走りしてましたね。

はいはい。買い替えますよ。

 

こんないたずらが増えてきましたね。

これなんかの入り口に入っちゃった?あかんこと話すけど、これ続きそう。。恐怖。