淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

今までの経験を共有していきます

f:id:senasis:20220418094925j:image

次男が撮ったたんぽぽ

 

こんにちは。長女も今月で2歳になります。少しずつ余裕がでてきたので、ブログの更新を定期的にしていきたいです。

それで、カテゴリーを分けた方が見やすいと思って整理したんですが、スマホでカテゴリーが見れないんですよね。調べてやってみるんですが、有料なのかリテラシーの低さなのかできませんでした。PCやiPadだったら見れます。今のところ、こんな風にカテゴリー分けして記事を書いていきます。

 

〈カテゴリー〉

母ちゃんのこと

コーヒーのこと

子どものこと

結婚・妊娠・出産

お店のこと

人や地域とのつながり

夫婦関係

趣味

弟のこと

 

子どもの頃、誰かを頼ったり甘えたりできなかったので、困った時は自分なりにたくさん考えて選択してきました。なので、どちらかと言うと考えるのは得意な方です。この過程をもっと分解して、それを共有することで自分や同じ境遇にある方のお役に立てれば幸いです。