ぼくもおみせにいるよ!
みなさま、おはようございます!
もうあさごはんは、たべた?
ぼくは、母ちゃんといっしょにEncore!コーヒーロースタリーでモーニングするよ♪
ココのコーヒーはおいしいから、いっかいのんでみ。
ぼくも大すき。ぜんぶのんじゃった。

モーニングがおわったら、ちかくのこうえんでおすなあそびするんだ。
ぼくはおひるねするから、おきたらおみせのおてつだいするよ。

おみせでまってるからね♪
みなさま、おはようございます!
もうあさごはんは、たべた?
ぼくは、母ちゃんといっしょにEncore!コーヒーロースタリーでモーニングするよ♪
ココのコーヒーはおいしいから、いっかいのんでみ。
ぼくも大すき。ぜんぶのんじゃった。

モーニングがおわったら、ちかくのこうえんでおすなあそびするんだ。
ぼくはおひるねするから、おきたらおみせのおてつだいするよ。

おみせでまってるからね♪