淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

winwinさんとこ行ってきました

f:id:senasis:20190412150522j:image

 

ずっと行きたくて行けてなかったとこ。

 

地下鉄電車を乗継いで中央線長田駅で下車。

歩いて10分くらいのとこにおしゃれなお店が。

 

f:id:senasis:20190412150859j:image

 

お菓子を作ってもらってるwinwinさんのお店です。

お店は、日替わりランチをやってます。

*お菓子は予約販売のみです


f:id:senasis:20190412150953j:image

 

店内は広々くつろげる空間。

ランチタイムのみの営業で、お仕事されてる方やご近所さんで賑わってるそうです。

私たちは、家でゆっくりしすぎて、営業終了時間の14時におじゃましました。。


f:id:senasis:20190412150910j:image

 

近くに公園ありますかと聞くと、なにもない原っぱならありますよ。

とのことで、寄ってみると、めちゃいい場所で1時間くらいまったりしちゃいました。

 

f:id:senasis:20190412152042j:image

 

今度は、ランチ食べにいきます!