淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

いろいろあるから、いろいろ考えます

f:id:senasis:20210825141427j:image

今日から長男は2学期が始まりました。「いややー」という息子に即答で、「朝教室まで一緒に行くわ」と応えるとブルーな気持ちが和らいだようで、ちょっとの行き渋りで教室まで行けました。

 

次男と長女は、急遽臨時休園となり、母と3人でおうち時間。平和ですね。1日目のお昼寝まではめっちゃスムーズにワンオペ育児こなせてます。いつまで休園かまだはっきりしてませんが、ここまでくるとみなさんの健康を願うばかりです。

 

私は、スマホにかじりつきようやく1回目ワクチンの予約が取れました。

いろいろありますが、体と心が元気でいられるよう情報とうまくつきあっていきたいです。