淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

赤ちゃんを授かりました

f:id:senasis:20180115144848j:image

 

妊婦健診。

妊娠7ヶ月 赤ちゃんはとっても元気に動いています。

 

今回は、助産院でお産予定。

1人目も助産院がよかったんですが叶わず。。今度こそここで出産できたらいいな。

 

これが頭でここが目で鼻でしょ…  あっいまあくびした など、お話ししながらとってもていねいに診てくれ、子どももベッドで健診の様子をジーっと見ながら赤ちゃんを迎える準備をしています。

 

はじめの頃は、やきもちを焼いて健診中の私の上に乗っかったりしていました。

いまは落ち着いてベイビーの動きをいっしょに見たりしています。

 

次回は、病院で採血検査。

待ち時間長そうやけど、がんばろう。