淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

2月の新しいコーヒー

今週は、日差しが暖かいですね。

冬は、「首」とつく首、手首、足首から風が入ってこないように布をぐるぐるに巻きつけているんですが、とってしまいたくなるくらい心地いいです。

でも来週は、また寒くなるみたいなので、からだを冷やさないように気をつけないとですね。

 

では、新しい焙煎豆のご紹介。

 

エチオピア 春待ちモカ

 

ナチュラル精製されたエチオピアを春に向け入荷しました。

ふわっと漂うストロベリーの甘い香りが印象的です。

個人的には、冷めてからの方がより香味を感じて美味しいです。

 

続いて、

 

季節のブレンド

 

新しいエチオピアの焙煎豆をベースにしています。

木イチゴのような甘みと酸味のバランスが絶妙です。果実感たっぷりのスイートバレンタインブレンドです。

 

ぜひ、ご賞味ください。

f:id:senasis:20160212114343j:plain