淡々としている日常に幸せがある@となりのコーヒー屋

児童養護施設で育った私が山あり谷ありの「外の世界」をどう過ごしているかを共有するブログです

12月25日

店は休みだったんですが、焙煎とお菓子作りで昨日もお店にいました。

 

 ※みなさまの「美味しい」ってことばが私たちの原動力になります!!

 

うちの看板息子は、朝はサンタさんにもらったレゴのおもちゃで遊んで(息子より父ちゃんのが楽しんでました)、お昼からお店にきておぶられています。

 

おとなしいから寝てるかなと思ったら、じっと父ちゃんが焙煎してるのをみてました。

 

f:id:senasis:20151225152525j:plainうちの看板息子